こんばんは!!
( ^ω^ )ノ




1月のまだ日本が平和だった頃に夫婦で挑戦してきた、


100kmマラソン


の動画(前編)がアップされましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




是非見て欲しいキラキラキラキラ
(≧∀≦)/



朋ちゃんなんてもともとマラソン大嫌いで始めて、


何年もかけてちょっとずつ走れるようになって、



力を合わせれば100kmだって完走できるようになる!!!!



頑張ればどんな困難だって乗り越えていける!!




っていうのを、


今のこの世の中に伝えたくて、


2人で頑張ってきました!!!!






こちらから見れます




※この動画は、大会は最高でしたが、今のこのタイミングで宮古島観光をお勧めするものではありません。
ウイルス感染拡大地域にお住まいの方はご配慮をお願いします!





スタートは朝5時時計




ライトが無いと本当に真っ暗ですあせるあせる



制限時間は14時間!!



夜が明ける前にスタートして、



日が沈んでからゴールです!!!!






20km付近の伊良部大橋にてひらめき電球
(^o^)ノ



脚やトレーニングが万全では無い状態での100kmへの挑戦でした!!!!




果たして無事にゴールできるのか!?
((((;゚Д゚)))))))





是非ご覧くださいDASH!DASH!DASH!
(*^▽^*)ノ





コロナの感染者が増え続けてますあせる


皆さんもくれぐれもご注意を!!





ほんじゃまたクローバー
(・∀・)ノ






P.S.

今日やると言っていたライブ配信ですが、

色々バタバタしてたら時間が無くなってしまったので、

来週の土日のどちらかでやりたいと思います!!!!

時間などはまた追ってお知らせしますひらめき電球
(^o^)b






朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル