こんばんは!!!!
(^o^)ノ



相変わらずコロナの恐怖は増す一方ですが、


笑顔まで奪われないようにみんなで助けあっていきましょうアップアップアップ



わが家の娘も2人とも仕事の時は保育園に預かってもらってますが、



この状況で保育士さんたちは本当に気を張り詰めた状態で仕事をされてると思って、


少しでも疲れを取って欲しいと思って栄養ドリンクの差し入れをさせていただきました!!!!
(^o^)ノ




自分で言う事ではないかもですが、


今の日本を最前線で支えてくれてる人は政治家さんだけじゃなくて、


病院や保育園や他にもたくさんいて、


僕らの仕事は、


そんな方々に元気になってもらって明日の活力になってもらえる活動をするのが僕らの仕事の本当の意味だと思うので、



このブログも読んだあなたの栄養ドリンクになれるように、



なるべく毎日明るい記事を書いていきたいと思いますアップアップアップ
( ´∀`)/





そして、



今夜22時からは


渉のムチャレンジ


の放送ですクラッカークラッカークラッカー



こちらからどうぞ




いつもは若手の芸人さん2人に出てもらってますが、


今回は密になるのを避けて僕もズラサンだけでの放送になりますひらめき電球




明日の予定だった感謝祭の話しや、


今の芸能界の話しや、


5年目に突入したこの番組の今後についてなんかを


熱く熱く語っていきたいと思います炎炎炎



コメントもたくさん拾っていこうと思うのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ
(^o^)ノ







今日も娘のほっこりする動画を載せておきますクローバー
( ^ω^ )








すくすく成長してくれてありがと〜ラブラブラブラブ
( ´ ▽ ` )






では、



週末もたくさん笑ってウイルスなんて吹き飛ばして過ごしましょうアップアップアップ
(*^▽^*)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^○^)/







朋ちゃんのブログ  



金田朋子YouTubeチャンネル