こんばんはキラキラ
(^○^)ノ



昨日は1日こどもの国で遊びまくったので、


帰りの車では爆睡でしたzzzzzz




そりゃあんだけ遊べば大人でも疲れるよ汗汗汗



って思って家に着くと、、、















家のうんてい&すべり台で遊び始めましたあせるあせるあせる
(>人<;)








こっちは君が寝てた間に運転もしてるから1分も休んでないのにあせるあせるあせる
(つД`)ノ



フルマラソン走り終わった直後に次のレースのスタートしたかのような地獄あせるあせる




そしてこのあと結局夜中まで遊び倒して寝ましたDASH!DASH!
(>人<;)




なんなんだあの体力は!?あせる
((((;゚Д゚)))))))




どんなに疲れても1時間くらい寝たら全回復しちゃうみたいですあせるあせる
(>人<;)





いや〜しんどかった汗汗汗
(^◇^;)







体力がもつ限り付き合うけど、



これは体力がもたんわあせるあせる
(>人<;)




この前も思いましたけど、


本当にシングルマザーで子育てしてる人は凄いですあせるあせる




1日や数日間ならまだしも、



それをこどもが大きくなるまでずっとなんて僕には絶対に無理ですあせるあせる



オールスター感謝祭のマラソンで優勝することより難しいです!!!!
(>人<;)





逆にこどもの目線からしたら、



シングルに限らず、そんな大変な思いをしながら自分を育ててくれたんだなぁ


と、


親になって初めてわかる感情でしたキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)




うちの娘にもいつか、


「育ててくれてありがとう」


って言ってもらえるように、



疲れても笑顔で子育て楽しみたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





あと、


明日のお昼1時30分からテレビ朝日にて、


『今田耕司☆ヒットの世界 東大生が通販してみた‼︎』

に出演させていただきます!!


番組HP




とっても感動の商品を紹介していただきましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)/




家族3人で出るので良かったら見てくださいな音譜音譜









ほんじゃまたクローバー
(≧∀≦)ノ







朋ちゃんのブログ  



金田朋子YouTubeチャンネル