こんばんは星
( ^ω^ )ノ




まもなく36年間の人生が終わり、



37年目が始まろうとしていますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)/




36年目もなかなか色々あった一年になったけど、




おそらく37年目はもっと色々あって、



おそらく僕の人生でも節目となる一年になると思います!!




いや、



節目となる一年にしたい!!!!!!
(≧∀≦)/





詳しくはまだ言えないですが、



今色々準備を進めてますアップアップアップ
(^O^)ノ




きっとみんな喜んでくれると思うので、



楽しみにしてて音譜音譜
(*^▽^*)ノ







36歳最後の今日は、


娘と公園に行ってきましたDASH!DASH!DASH!
( ´∀`)ノ







すべり台で勢いつきすぎてお尻から落ちました笑




あと走ってて転んだりもしたけど、



転んだり少しぶつけたりしても、



僕ら夫婦はなるべく笑うようにしてて、



そのおかげか、



少し痛いくらいなら泣かないみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(^O^)ノ




一生残るような傷じゃなければ娘もすぐに忘れるし、


僕らにとってはそれも素敵な思い出の一つなので、


(笑って済ませられるレベルの事は)


笑って楽しい思い出の引き出しにしまいたいと思います音譜音譜音譜
(=´∀`)b





笑う門には服来たる



いっぱい笑う門にはいっぱい福来たるキラキラキラキラ


(≧∀≦)ノ






明日も笑顔で過ごしましょ〜クラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ










ほんじゃまたクローバー
(^O^)/





朋ちゃんのブログ  



金田朋子YouTubeチャンネル