こんばんは!!



再来週の、


夫婦では初めてのゲストランナーをさせていただく予定でいた、


ゆめしま海道いきなマラソン大会




新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたあせるあせる
(T-T)




楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい汗汗汗



そして、



僕たちも走るのと愛媛の皆さんに会えるのがとっても楽しみだったのでめちゃくちゃ残念ですあせるあせるあせる
(ToT)





大会のHPの文章ですひらめき電球





みんなの安全が第一なので仕方ない事ですが、



東京マラソンを始め沢山の大会が中止になってしまってるので、



大会に向けて練習と調整をされていた方、


準備をされていたスタッフのみなさん、


本当にたくさんの人が悔しい思いをしている事だと思いますあせるあせる





それでも、



今回は仕方ない。。。






でも!!



ウイルスはそのうち収束に向かうだろうけど、


みなさん人生はまだまだ続くはずです!!!!





なので、


また来年!!


今回以上の進化をして、


今回の中止を忘れるくらい良いレースをしましょうDASH!DASH!DASH!



僕もまた呼んでもらえるように頑張ります!!!!!!
(^O^)/










明日も走り込み頑張るぞ〜!!!!!!











ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ








朋ちゃんのブログ   https://ameblo.jp/kanetomojigoku/ 


金田朋子YouTubeチャンネル