こんにちは!!!!



新型コロナも怖いけど、



花粉にはもっと怯えてる者ですあせるあせる





毎年この時期はマラソンのトレーニングで外をたくさん走らなきゃいけないので、


アレルギー薬が必須ですあせるあせる
( ^ω^ )







昨日、




買い物に行ったら娘が子供用のカートで楽しそうに衝突してきましたあせるあせる
(^◇^;)







僕は別に痛くはなかったですが、



商品とか車とか他の誰かに当たったら大変なので注意しながら買い物してて、



全然買い物に集中できませんでしたわ!!!!!!
(^◇^;)









でも娘もとっても楽しそうで


(サングラスも買ってかけてあげたらさらにテンション上がってました笑)




買い物なんていつでもできるけど、



娘の楽しそうな笑顔を見ていられる時間は限られているので、



また子供用のカート見つけたら一緒に楽しくお買い物したいと思います音譜音譜音譜
(^O^)ノ






子育てって楽しいキラキラキラキラ







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ










朋ちゃんのブログ  



 金田朋子YouTubeチャンネル