こんばんはキラキラキラキラ
(^O^)ノ




昨日はバレンタインデーでしたねクラッカークラッカー




僕は減量中なので今はチョコはがっつり食べられない時期なのですが、、、




朋ちゃんからはこんなチョコを貰いましたキラキラキラキラ














プロテインバー(チョコ味)キラキラ

(≧∀≦)b





ダイエット中こそタンパク質は意識して取らないと脂肪だけじゃなくて筋肉も落ちちゃうので、



糖質も少しあるけどこのプロテインバーを食べて筋肉を維持したいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)b





朋ちゃん、ありがとう!!!!








そして、




先日の節分の儀式の様子が、



朋ちゃんのYouTubeチャンネルでアップされましたアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





本気すぎで我が家だけでなく、



見た人の家の鬼まで払ってくれるかと思うくらいの勢いで豆まきまくってます!!!!!!
(´∀`)ノ





その中のダイジェストをどうぞ







全編はこちらから





何事もやるなら全力というのをモットーにしている我が家の方針が、


娘にもそのうち受け継がれることでしょう笑




是非ご覧ください音譜
(^O^)ノ





では、



今日も筋トレしてプロテインバー食って寝るかーアップアップアップ
(≧∀≦)ノ






皆さんも素敵な週末を音譜







ほんじゃまたクローバー
( ´∀`)ノ











朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw