昨日、



自分の部屋で扉を閉めて、



しばらく静かにしてると思って部屋を覗いてみたら、、、











ん?

(゚ω゚)










え!?

∑(゚Д゚)












何か書いてるあせるあせる

Σ(゚д゚lll)








足にもあせる








手にもあせるあせる
(>人<;)




そしてよく見たら、、、













顔にも書いてる!?
((((;゚Д゚)))))))





動画もどうぞひらめき電球





あとから何で顔に書いたか聞いたら、



ママのお化粧のマネをしてたらしいですひらめき電球
(^◇^;)





書いてたのが水性のマジックで良かったぁ〜あせるあせる
(^◇^;)










ちなみにたくさんお化粧してあげた人形は、、、















むごいことになってました。。。
(>_<;)




でも本人にとっては善意でやってるみたいなので、



その気持ちは応援しつつ、



いつか正しいお化粧を学んでもらえたらいいなと思います汗汗汗
(^◇^;)







大人にとっては理解できない困った行動も、




子供にとってはちゃんと理由があったりするようなので、



いつも子供の気持ちに寄り添ってあげられる親になれるように、




一緒に成長していきたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ






まぁ朋ちゃんの謎の行動を理解するよりは楽な気がしますが笑
( ̄∀ ̄)








今日も読んでくれてありがとうございました!!!!
( ^ω^ )ノ




ほんじゃまたクローバー
(^O^)/









わたるの誕生会#37  

日時:2020年2月9日(日) 
場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 
前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 
【出演】森渉 
【ゲスト】金田朋子、森千笑
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  

チケットはこちらから
↓ 







朋ちゃんのブログ  
 


金田朋子YouTubeチャンネル