本日、



朋ちゃんと揃って、




プロテインマイスター



の試験に合格しました〜クラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)v









僕は元々プロテイン飲んだりトレーニングするのが習慣だったのでそこまで大変では無かったですが、



そういった経験の少ない朋ちゃんが受かるが心配でしたあせるあせる





でも!




本日、何とか合格できましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ




夫婦でマラソンのゴールは何度もあるけど、




夫婦で同じ試験を受かるのは初めてなのでまた新たな楽しい体験ができました音譜音譜
(^O^)/




プロテインっていうのはアスリートや運動を頻繁にする人が飲むものだってイメージがあるかもしれませんが、



そもそもプロテインっていう言葉は『たんぱく質』を英語にしただけで、



そのたんぱく質は筋肉だけじゃなくて髪は皮膚もたんぱく質で作られているので、


実は女性こそ摂った方がいいんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(・∀・)ノ





そしてこれで朋ちゃんもプロテイン(たんぱく質)について詳しくなったので、



毎日食事しながらプロテイントークができますアップアップアップ
( ^ω^ )





楽しみ音譜音譜





これから僕は春のオールスター感謝祭に向けてしばらく減量期間なので、



筋肉は落とさないようにしっかりプロテインを補給しながら、脂肪を落としていきたいと思います音譜音譜





いや〜結果見るまでドキドキした〜あせるあせる



よかったよかったクラッカークラッカークラッカー
(*^ω^*)





皆さんも、


ご家族やお友達と一緒に何か一緒の試験を受けるのも楽しいかもしれませんよ音譜音譜
( ^ω^ )b



そして受験生のみんな頑張れ〜!!!!!!
(≧∀≦)ノ






ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ







わたるの誕生会#37  

日時:2020年2月9日(日) 
場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 
前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 
【出演】森渉 
【ゲスト】金田朋子、森千笑
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  

チケットはこちらから
↓ 





朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル