こんばんは星空
(^O^)ノ




無事家に帰れましたクローバー
( ^ω^ )





いや〜



改めて振り返るとやっぱり100kmマラソンというのは過酷なレースだなぁと感じましたあせるあせる
(^◇^;)




脚の指先は血豆だらけだし、


腰から下は全部筋肉痛だし、


1度座ったら立ち上がるのにだいぶ時間かかるし、


落ちたもの拾えないしあせるあせる






でも、



もちろん朋ちゃんと僕は頑張ったと思いますが、




サポートで来てくれた仲間の撮った動画や写真を見てみると、



娘が元気に応援してくれてる姿がたくさんあって嬉しく思いましたラブラブラブラブ
(*^▽^*)






走っている僕らを見つけた時の娘






全速力で駆け寄り、、、








ジャンプして喜んでくれてましたキラキラキラキラ
(о´∀`о)






一緒にいれなくてぐずるかなぁと思っていましたが全然そんなことなく、



ゴールの瞬間まで応援してくれましたキラキラキラキラ







5年前に2人で挑戦した時は娘もまだ産まれてなくて2人で頑張って13時間55分でしたひらめき電球



でも子供が産まれてから、


初めての子育てと仕事にてんやわんやで練習時間は確実に減ったけど、



今回のタイムは3分縮んで



13時間52分でしたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)










練習も大事だけど、



子供の応援というのは本当に力をもらえますねアップアップアップ
(*^▽^*)






千笑ちゃん、



たくさんの元気をありがとうクラッカークラッカークラッカー
(*^ω^*)





そして、




今回のツアーでサポートしてくれた仲間、


大会の運営に関わった皆さん、


沿道で応援してくれた皆さん、


コメントで応援してくれたみんな、




ありがとうございました!!!!!!





僕らの仕事はたくさんの人の支えや応援があるからこそ続けられてますひらめき電球



これからも応援してくれるみんなや娘の笑顔を見るためにも、





我が家は家族みんなで支え合いながら、


三人四脚で頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ









よっしゃ!!




次の目標に向かって頑張るぞアップアップアップ
(≧∀≦)ノ












ほんじゃまたクローバー
(^o^)ノ













わたるの誕生会#37
  

日時:2020年2月9日(日) 
場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル

OPEN 12:00/START 13:00 
前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 

【出演】森渉 
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ) 
【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  チケットはこちらから(発売開始しました) ↓ 








朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル