宮古島100kmマラソンのゴールは娘も一緒に3人でゴールしましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)/




人生でこんなにしんどかったことないってくらいしんどかったですが、


娘がたくさんパワーをくれて何とか2人揃って完走できましたクラッカークラッカークラッカー






タイムは


朋ちゃんが娘を出産する前に挑戦した時の13時間55分を3分縮める、


13時間52分でゴールしましたクラッカークラッカークラッカー





本当に自分で自分を褒めてあげたいくらいがんばりました!!!!




そして朋ちゃんも46歳とは思えない頑張りをしてましたクラッカークラッカークラッカー



何才になっても、こんなしんどい事も一緒になって挑戦してくれる朋ちゃんを本当に誇りに思いましたアップアップアップ
(*^▽^*)



朋ちゃんが奥さんで良かったですキラキラキラキラ



そして応援もありがとうございました!!!!




脚がボロボロの状態なので暫くは脚の回復に専念して、


治ったら次の目標に向かってまた突き進みたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





今日の大会の話も朋ちゃんも娘も一緒に今度の誕生会で話せたらと思うけどので、


是非是非お越し下さいクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/






とりあえず明日はのんびり帰りまーすDASH!DASH!DASH!
(^O^)





ほんじゃまたクローバー
( ´ ▽ ` )ノ








わたるの誕生会#37
  

日時:2020年2月9日(日) 

場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 

前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 

【出演】森渉 

【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)

 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  チケットはこちらから(発売開始しました) 
↓ 
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/137469
  




朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/


 金田朋子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw