こんばんは星空
(*^▽^*)ノ



昨日は朋ちゃんのAbema TVレギュラー番組で、



冒頭から朋ちゃんが泣いてしまってたんですが、


その理由がこちらの動画です!!!!
( ^ω^ )















という感じで、


朋ちゃんが僕にサプライズの企画をやってくれたんですけど、



実は朋ちゃんに内緒で逆サプライズとして、



動画の最後に感謝のメッセージをつけてアップしたんですアップアップアップ
(*^ω^*)










こんな感じでひらめき電球
( ^ω^ )




それを本番が始まる直前に見た朋ちゃんは感動して、


本番が始まるテンションに切り替えられなかったようであせるあせる




昨日の生放送の冒頭は泣きながら始まるという、



殆どの人に意味不明な感じでのオープニングになりましたあせるあせるあせる
(^◇^;)





そんな意味不明なテンションも許される


『声優と夜あそび』のスタッフさんと視聴者の皆さんに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


お騒がせしました汗
(^◇^;)





そして、



あの日に終電を逃してでも集まってくれた仲間と、


撮影してくれたスタッフにも本当に感謝です!!!!!!



どうもありがとうキラキラキラキラ







いつも支えてくれる仲間と、


いつも影からサポートしてくれるクルーのみんなに、


特別な才能を持ってない僕でも努力し続ければこんなに楽しい景色が見れる


ってのを証明したいから、



これからも前を向いて頑張りますアップアップアップ
(^O^)/






2月9日の誕生日会ではそんな話もできたらいいかな音譜音譜
(^O^)ノ




あ、


あと、




誕生日のゲストとして今年も朋ちゃんと娘に来てもらう事になりましたキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)b



去年よりたくさん話せるようになった娘と朋ちゃんとのトークも楽しみです音譜音譜音譜
(≧∀≦)ノ











わたるの誕生会#37
  

日時:2020年2月9日(日) 

場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 

前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 

【出演】森渉 

【ゲスト】金田朋子、森千笑

【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)

 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  

チケットはこちらから(発売開始しました) ↓ https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/137469 






席に限りがあるのでご予約まだの方はお早めにひらめき電球
(^O^)ノ






今年もやりたいこと山ほどあるので、



その夢に向かって明日も頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ










朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル