こんばんは星



昨日は帰りに久々にステーキガストに行ってご飯を食べて帰りましたDASH!DASH!DASH!
(^O^)



朋ちゃんはとにかく大食いなので娘が産まれる前はしょっちゅうバイキング目当てで食べに来てましたが、



最近は娘も大量に食べるようになってきたので、



2人でバイキングにあるデザートを食べまくってますアップアップアップ











競い合うようにメロンにかぶりつく2人爆弾爆弾爆弾







子は親の背中を見て育つというか、顔を見て育つというのか、



表情が朋ちゃんに似てきた気がしますあせるあせるあせる




これは喜ぶべきか止めるべきか悩みますが、



2人が楽しそうであれば何でもいいかな音譜
( ^ω^ )






食べ放題が大好きな2人に付き合うと、


僕はすぐに脂肪に変わってしまうので注意しないといけませんが、


これからも運動しながら楽しく食事したいと思います音譜音譜音譜
(*^▽^*)ノ






ほんじゃまたクローバー
( ´∀`)ノ









わたるの誕生会#37


日時:2020年2月9日(日)
場所:Naked Loft(ネイキッドロフト)

東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル

OPEN 12:00/START 13:00
前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上)
【出演】森渉
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
【告知文】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!

チケットはこちらから(発売開始しましたクラッカー)







朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/



金田朋子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw