こんにちは晴れ
(´∀`)ノ



今日から仕事始めですねアップアップアップ



仕事している時間は人生の半分ひらめき電球



だとしたら、仕事を楽しめたら人生の半分が楽しい時間になりますね音譜音譜音譜



2020年も思いっきり楽しみましょうアップアップアップ
(≧∀≦)ノ






僕も体調がだいぶ戻ったので、


明日からやっと走れそうですキラキラキラキラ
(^O^)/




さて、


朋ちゃんのYouTubeチャンネル今年1発目の動画は、



『有吉ゼミ』でヒロミさんSixTONESジェシーくんに作ってもらったキャンピングカーで遊びに行ってきましたDASH!DASH!DASH!
(*≧∀≦*)/














ヒロミさん、ジェシーくん、



最幸の車をありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




是非ご覧くださいクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ







さぁ、



2020年もたくさん笑ってたくさん成長するぞーアップアップアップ
(≧∀≦)ノ









ほんじゃまたクローバー
(*゚▽゚*)ノ










朋ちゃんのブログ  



金田朋子YouTubeチャンネル