こんばんは星空
(*^▽^*)ノ




最近話せる言葉も増えてきて、


歌もちゃんと言葉として歌えるようになってきたので、


こんな遊びもできるようになってきましたアップアップアップ
(*^▽^*)





これは娘がよく見ているYouTubeに出てくる動画の歌なのですが、



何かを口に含んではこの遊びをエンドレスでやるのが最近のブームなようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
( ^ω^ )




毎回口に含んでお腹いっぱいにならないのだろうか???
(゚ω゚)





身体を動かすのも楽しいけど、


一緒に歌ったり、


ぬり絵をしたり、


パズルをしたり、


おままごとしたり、


お店屋さんごっこしたり、



毎日のように違う遊びをしてますが、



子供は遊ぶのが仕事アップアップアップ




だとしたらうちの娘はめちゃくちゃ働きものですねクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ




僕の方がもっと頑張って働かなきゃですわ笑








明日も娘の仕事に付き合いつつ、


自分の夢を叶える為に頑張りますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ









ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ







わたるの誕生会#37


日時:2020年2月9日(日)
場所:Naked Loft(ネイキッドロフト)

東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル

OPEN 12:00/START 13:00
前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上)
【出演】森渉
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
【告知文】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!


チケットはこちらから(発売開始しましたクラッカー)




朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/