だいぶ会話ができるようになりました音譜音譜
(^o^)







3年前に朋ちゃんのお腹に新たな命を授かって、





娘が産まれてから初めて寝返りをしたり、



初めて歩いたり、



ミルクから離乳食になったり、



初めて言葉を話したり、




成長の過程はそれぞれ嬉しいですが、




会話ができて気持ちを共有できるのはまた違った喜びですねアップアップアップ
(*^▽^*)






昨日で産まれて2歳半になりましたクラッカークラッカークラッカー




ここまでスクスク育ってくれてることに本当に感謝です音譜
(*´꒳`*)







これからどんどん話せる言葉が増えていって、


嬉しい気持ちや


楽しい気持ちや


悲しい気持ちや


悔しい気持ちを


共有しながら、



朋ちゃんの奇行を見て、



娘と2人でつっこんだりみんなで笑いあえる日が近づいてると思うと



毎日がワクワクですアップアップアップ
( ^ω^ )





これからもたくさん笑わせて、楽しく子育て頑張ります音譜音譜音譜
(*^▽^*)ノ








ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/