昨日は朋ちゃんが火曜レギュラーでやってる


声優と夜あそび


って番組の番外編で、




シアターGロッソで行われた、


初の公開生放送に家族で参加させてもらってきましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ





娘も時間帯の関係で放送には映ってませんでしたが、


木村昴くんと娘と僕の3人で前説をやらせていただきましたキラキラキラキラキラキラ
(≧∀≦)/






娘も僕とお揃いの髭メイクで楽しそうでした音譜音譜




観にこられたみなさん、


生放送見てくれたみなさん、



ありがとうございましたクラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ






そして今日は朝から駒沢陸上競技場に行って、



6時間耐久リレーマラソンをしてきましたアップアップアップ





途中で出てきたマスコットのクラちゃん(写真真ん中)に娘が心を奪われてしまって、


娘にとってはパパとママのマラソンはどうでもいいものになってたことは忘れて下さい笑






こんな感じで約2.5kmを4回走りましたDASH!DASH!DASH!
( ^ω^ )



めっちゃくちゃいいトレーニングができたアップアップアップ




このまま次の春まで調子を落とさなければいい感じでオールスター感謝祭を迎えられそうですキラキラキラキラ
( ^ω^ )v






娘も終始走りまわってました音譜音譜音譜
(≧∀≦)



足腰の強さはどんなスポーツにも必要なので、


走るのが大好きなのはとっても救いですキラキラキラキラ
(*^ω^*)





階段も手を繋いで1段ずつ降りるんじゃなくて、


1段ずつジャンプして降りてたり、



日常生活の中にちょっとした遊び(トレーニング)を混ぜている事で、



普段の生活も楽しさに変わりますキラキラキラキラ
( ^ω^ )




好きこそものの上手なれ


って言葉がありますねひらめき電球
( ^ω^ )




この【楽しい】って感覚を忘れないようにしながら、


色んな事を体験させてあげていきたいと思いますアップアップアップ
( ´∀`)ノ






ほんじゃまたクローバー
(=´∀`)ノ









朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/