こんばんはキラキラキラキラ
(^O^)ノ



今夜は10時から渉のムチャレンジがあるのでパワーを溜めています!!!!!!




今月もがっつり無茶したいと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)/




ギャラはとんでもなく安いですが、


月に1度(第1金曜)の楽しみになってますキラキラ
( ^ω^ )




よかったら見て下さいな音譜音譜
(^O^)v




こちらから








そして、


朋ちゃんのYouTubeチャンネルの新しい動画がアップされましたキラキラキラキラ
(*^▽^*)/





ハイテンションで奇行を繰り返す金田朋子のカバンを抜き打ち検査したら何が出てくるかを検証してみました!!!!!!
(゚ω゚)






夫としてはやって安心したい企画のようなそうでないような、



リアルにハラハラドキドキする企画でしたあせるあせる
∑(゚Д゚)










果たして僕ら一家の運命は、、、!!!!!!
(゚ω゚)あせる



こちらは無料で見れるので是非クラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )b



金田朋子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw









ではでは、




この後のムチャレンジも是非見て下さいね〜アップアップアップ
(^O^)ノ





ほんじゃまたクローバー
( ̄∀ ̄)ノ









朋ちゃんのブログ  
https://ameblo.jp/kanetomojigoku/