今日は僕が休みだったので1日娘と一緒にいたのですが、


僕が一緒にいる時は常に遊びたいモードになってしまっていて、



朝からずーーーーーーーーーっと、



昼寝もせずに夜まで遊びっぱなしでしたあせるあせる





そして、




夜ご飯のおにぎりを食べている最中、、、








やっと落ちましたあせるあせる
(^◇^;)



しかしその50分後にはまた遊びまくって結局さっきまでずっと遊んでましたあせるあせるあせる
(^◇^;)




どんだけ体力あるんだ!!!!
(゚ω゚)






娘の体力に負けないように、


朋ちゃんも僕も若く健康でいつづけなけばですねアップアップアップ
( ̄∀ ̄)





今日もお疲れ様でした!!!!
(*^▽^*)ノ









ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ










朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/