こんばんは星空
(^O^)ノ




昨日から夫婦喧嘩してて頭に来てたんですけど、




さっきランニングマシンで走ってたらこんなん出てきましたあせるあせる






こんなんやられたら喧嘩とか馬鹿らしくなるわっ!!




いつまでも怒ってる自分が小さく感じてきたので仲直りしましたひらめき電球
(^◇^;)





人には誰しも間違いや失敗はあるけど、


朋ちゃんはそれが尋常じゃなく多いあせるあせる



そして同じ間違いを何度も繰り返すあせるあせるあせる
(ToT)



その度に頭にきてケンカになるけど、



失敗をしなくなった金田朋子は僕が好きになった金田朋子ではなくなってしまう。。。






だから我が家では、


慎重になって間違いや失敗する事を減らすのは、


朋ちゃんの良さも無くなってしまうから、







間違いを犯した時は、





それを馬鹿らしくなるくらい笑わせてくれ





ってのがルールになってますひらめき電球
( ̄∀ ̄)





こんなことやる46歳は普通ではないと思うけど、


普通の人だったらそもそも結婚してないので、



こんな我が家のルールも人生の楽しみの一つとして、



娘も含めて3人4脚で頑張っていこうと思いますキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ





明日も明るい未来に向かって頑張りまーすアップアップアップ
(^O^)/




ほんじゃまたクローバー
(^O^)/










朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/