こんばんは星空
(^O^)ノ




昨日は芸能界HADO部の練習会をしてきましたアップアップアップ




HADOのトッププレーヤーでわちゃごな☆ピーポーのTAKAさんに指導してもらいながらみっちり練習した結果、


みんなだいぶうまくなった気がしますキラキラキラキラ
( ^ω^ )v








いつかこのチームで大会とかにも出れるようになるといいなぁキラキラキラキラ
(*^▽^*)/





そして、


来月の15日にはこのHADOのワールドカップが開催されますキラキラキラキラ
(≧∀≦)/



これに僕も出させていただきますキラキラキラキラキラキラ









コメンテーターとして笑
( ^ω^ )




観戦無料なので是非観に来て下さい!!!!!!
(*^▽^*)ノ



HADOをまだ知らない方もこの機会に是非キラキラキラキラ
(^O^)ノ






SASUKEが終わってもまだまだやる事やりたい事たくさんあるので、



食べ物は解禁したけど引き続きコツコツ頑張ります!!!!
(´∀`)ノ






ほんじゃまたクローバー
o(^-^)ノ






朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/