こんにちは晴れ
(^O^)ノ



今朝は寒かったですわ〜あせるあせる



だんだん冬が近づいてますね雪あせる





先日、朋ちゃんとランニングしてきましたDASH!DASH!DASH!






急な登り坂を何本も登って脚力強化アップアップアップ



僕でもけっこうしんどいメニューですあせるあせる
(^◇^;)




朋ちゃんは僕と知り合ってから僕の勧めでマラソンを始めましたひらめき電球



だから、


「渉くんと知り合って辛いことが増えた」


とよく言うけど、



それと同時に、


「今まで見た事ない景色をいっぱい見れた」


って言ってくれるようになりましたクラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )





目標を持って努力するのって決して楽ではないけど、


それを達成したときの感動は、それまでの苦労をチャラにするどころか、



人生をより色濃くしてくれますキラキラキラキラ
(*^▽^*)






身長が伸びる事はなくても、


心は何歳になっても成長できますアップアップアップ



目標を持って努力する事は心を成長させてくれますクラッカークラッカークラッカー
(*^ω^*)




だから、


僕もまだまだ成長期アップ


朋ちゃんもまだまだ成長期アップ



成長痛だって良い思い出の引き出しにしまって、



一つずつ目標を叶えていきたいと思いますキラキラキラキラ
(*^◯^*)ノ





さて、



今日も明るい未来に向かって頑張りましょ!!!!!!
(^O^)/






ほんじゃまたクローバー
(^o^)ノ









朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/


金田朋子YouTubeチャンネル 
キラキラ新作アップしましたキラキラ