こんばんは星空
(^O^)ノ




今日は市川市のいちかわファミリーフェスタで行われたトークショーに、


家族3人で行ってきましたクラッカークラッカークラッカー
\(^o^)/





娘もステージに上がって一緒におしゃべりできました音譜音譜音譜






たくさんのお客さんの前で3人並んで写真撮影キラキラキラキラ
(*^▽^*)




産まれた瞬間からカメラに撮られてるせいか、


人前で緊張しないようで、



当たり前のように自分の名前と年齢と、僕らとの会話を楽しんでました笑
( ^ω^ )



僕なんかやっと最近人前で話すのが緊張しなくなってきたってのにあせるあせる
(^◇^;)



とっても楽しいトークイベントでしたが、


そのあとのトイザらスでの長時間の買い物(娘が飽きるの待ち)がかなり大変でしたあせるあせるあせる
(^◇^;)




イベントスタッフの皆さんとカメラキラキラ
\(^o^)/




素敵なイベントに呼んでいただきありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




またこういったイベントに家族で呼んでもらえるように頑張りますアップアップアップ








ほんじゃまたクローバー
( ´∀`)ノ







朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/