こんにちは!!!!



昨日ついに!!!


有吉ゼミでヒロミさんとSixTONESのジェシーくんに作ってもらったキャンピングカーが


我が家に届きましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/





お世話になったFLEXの皆さんとカメラキラキラ



いや〜、こんなに首って長くなるのかってくらい首を長くして待ちましたキラキラキラキラ
( ^ω^ )




昨日乗って帰ってきましたが、



やっぱり最幸の車ですクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/



ただ住めるだけじゃなくて、


キャンプに行くのも楽しみになる夢のような装備が盛り沢山なので、


是非皆さんにも見てもらいたいアップアップアップ


今度朋ちゃんのYouTubeで詳しく紹介しますねクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ




いや〜いい買い物したラブラブ





ヒロミさんジェシーくん、


有吉ゼミのスタッフの皆さん、


FLEXの皆さん、




本当に素敵な車を


本当にありがとうございました!!!!!!





これから家族でたくさん時間つくってお出かけしたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)







そして、


今週末の土曜日は


千葉の市川市で行われる

いちかわファミリーフェスタにて


朋ちゃんとトークショーさせていただきますクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ






僕たち夫婦が笑って楽しく子育てしてるエピソードなんかを中心にお話しさせていただく予定です音譜音譜音譜



もしかしたらサプライズでもう1人加わるかもですひらめき電球
( ^ω^ )




お時間ある方は是非会いにきて下さーい音譜音譜音譜
(^O^)ノ






それでは、



今日はランニング頑張ってきますアップアップアップ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ







朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/