こんにちは晴れ
(^O^)ノ



昨日はハロウィンでしたね!!



皆さんは何かやりましたか???
(・∀・)ノ






僕たちは仮装をしてとあるところの調査に行ってきましたアップアップアップ




ちなみに僕が恐竜の着ぐるみを着て、


朋ちゃんはおばけのQ太郎になって行ってきましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)/







プライベートでも被り物を被り慣れてる朋ちゃんにはこれくらいの仮装でも全然抵抗無かったみたいです笑
( ^ω^ )b



僕の恐竜🦖は視界が狭いししっぽを引っ張られたりで結構大変でしたあせる
(^◇^;)



この様子は後日朋ちゃんのYouTubeチャンネルでアップするのでまたお知らせしますねーアップアップアップ





でもハロウィンって楽しいですねー音譜



まぁ我が家は年中無休でハロウィンやってるようなものですが爆弾爆弾爆弾















いつまでもこんな格好して楽しめる家族でいられるように頑張ります音譜音譜音譜
(*^▽^*)v







そして、



今夜10時からは


渉のムチャレンジ


の生放送です!!!!!!
(≧∀≦)/


こちら




今夜は『濡れ濡れ雑巾絞り競争』で前腕鍛えてきますメラメラメラメラメラメラ



よかったら見て下さいキラキラ
(^O^)ノ








では、



笑う門には福来る!


週末も笑顔いっぱいで過ごしましょ〜音譜音譜
(´∀`)ノ





ほんじゃまたクローバー
(゚∀゚)ノ









朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/