こんばんはキラキラ
(^o^)ノ



先日、

SASUKE仲間の滝口くんからBOSO ENERGYをいただきましたクラッカークラッカー
(^O^)/


気合い入れる時用に、自分のトレーニングルームに置いていたら、、、



娘の遊び道具になってしまいましたあせる
(^◇^;)



最近お店屋さんごっこにハマっていて、


台のようなものを見つけると動画のように並べてお店を開きますひらめき電球
( ´∀`)


「ピ」と言っていたのはレジのバーコードを読み取る機械ですひらめき電球


トレーニング中に来られると危ないし中断しなきゃいけないので困るんですけど、


まぁこれも娘にとっては勉強になるし減る訳でもないからと思っていつも付き合ってますあせる
(^◇^;)





そして、


湘南の農家さんからお米のHARUMIもいただいちゃいましたキラキラキラキラ



新米って美味しいですよねー音譜音譜


我が家はお米の消費量が半端ないのでめちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブラブ



毎日頑張って追い込んでるとこんなご褒美をもらえることもあるんですねアップアップアップ
(≧∀≦)ノ




みなさんありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)/




BOSOエナジー飲んで、HARUMIをがっつり食べて、



さらに強くなれるように頑張ります!!!!!!
(≧∀≦)/





ほんじゃまたクローバー
(^o^)ノ









朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/