こんばんは!!




楽な道と険しい道の分岐点があったら、


いつも好んで険しい道を選ぶわたくし、



森渉ですクラッカークラッカークラッカー
( ̄∀ ̄)



そのせいで朋ちゃんにはだいぶ迷惑かけたりしてるので、


しょっちゅう文句言いながらも一緒に付き合ってくれて感謝ですねひらめき電球
(´∀`)





※朋ちゃんの生放送についていったらこんな時間になってしまいましたあせる
(・∀・)




さて、




感謝祭終わってからバタバタしてたのがやっと少し落ち着きましたキラキラキラキラ
(^O^)




この人たちの写真を載せてなかったので載せときますひらめき電球





ハリー杉山くんひらめき電球
(^O^)ノ


毎回調子の良し悪しはあっても4位以内に入ってくる安定感は本当に尊敬に値しますキラキラキラキラ



赤坂ミニマラソンの1番のライバルです!!



表彰の時の


「マジで嫌いだけど、、、」


って発言にはびっくりしましたが笑
(^◇^;)


※発言の真相は朋ちゃんのYouTubeチャンネルでひらめき電球








プライベートでも仲良しのニッチェ江上さんキラキラ


僕が優勝したのを一緒になって喜んでくれました!!
(*^▽^*)







トランプマンさんひらめき電球
(^O^)/


芸能界の大ベテランなのにいつも気さくに話しかけてくれますキラキラキラキラ




そして意外とマラソンも速い!!


「いつか何かで一緒に走れたらいいね」


と言っていただいて光栄でしたアップアップアップ
(^O^)





体育会TVでもお世話になってるスタッフ(永山)さんひらめき電球
(^O^)ノ


終わったあとわざわざおめでとうを言いに来てくれました!!!!


その他にも、


写真は撮れなかったけど、僕が何年も悔しい思いをしてたのを知ってるたくさんのスタッフさんがおめでとうと言ってくれましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ




この日までは本当に長い時間がかかったけど、


それまで毎回僕を番組に呼んでくださって本当にありがとうございました!!!!!!





そして感謝祭ミニマラソンを語るなら、


なんと言ってもこの人は欠かせませんひらめき電球






森脇健児さんキラキラ



僕が初めてオールスター感謝祭に出場させてもらう10年も前から、


ずっとミニマラソンで上位に入り続けている赤坂のレジェンドですアップアップアップ
(≧∀≦)ノ




50歳を超えてからも更に進化を続けてるので、


赤坂ミニマラソン界のイチローですねキラキラキラキラ
(・∀・)b






そんな赤坂のイチローに今回やっっっっと勝てましたクラッカークラッカークラッカー




毎回負けて悔しくて次こそはと思ってトレーニングして臨むも、



毎回僕の進化を少しだけ上回って進化してくるから同時スタートになってから一度も勝てたことがありませんでしたあせるあせる


だから優勝できたのと同じくらい森脇さんに勝てた事が嬉しかったです!!!!



そして今回もきっちり3位に入ってるのはさすがでした!!!!



今回森脇さんから見たミニマラソンはどうだったのか、


レースが終わった後はあまり話しができなかったので、


今週末のトークイベントでたくさん聞けたらと思います!!!!
(^O^)/



※トークイベンは当日券も出るそうですひらめき電球

詳細はこちら










と、



感謝祭でいつも仲良くさせてもらってる一部の人を紹介しましたが、


他にも司会の島崎和歌子さんと今田耕司さんをはじめ、


沢山の人の努力でオールスター感謝祭は成り立っていますひらめき電球



次はまた春に多分やると思うので、



今度は連覇ができるように、


今回以上の進化をして走りたいと思います!!!!!!
(≧∀≦)ノ





あ、


でもとりあえず次の感謝祭の前にSASUKEですねメラメラメラメラメラメラ





SASUKEも毎回悔しい思いをしてるので、


今度はSASUKEでも笑って帰れるように頑張りますアップアップアップ
(^O^)ノ




やったるでー!!!!!!
(´∀`)/







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ







朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル