有吉ゼミ見ていただいた皆さんありがとうございました!!!!!!
(≧∀≦)ノ




娘も大喜びのキャンピングカーにしていただきました!!!!
(≧∀≦)/





まさか外装まで可愛くしてもらってるとは想像してなくて、


目を開けた瞬間の衝撃は人生で最大レベルでしたアップアップアップ
(≧∀≦)/




ちなみに最初に依頼した時はこの状態でしたひらめき電球




そして、


3人が足を伸ばして寝られるベッドもありキラキラキラキラ




豪華なキッチン&娘用のテレビキラキラ
(≧∀≦)/



シンクもあるので洗い物もできますキラキラ



他にはシャワーやパワーウィンドウで出てくるテレビなど、


ワクワクする機能もたくさんでしたクラッカークラッカークラッカー
(//∇//)




外には僕のリクエストの範疇を簡単に突き抜けるヒロミさんの優しさもアップアップアップ



朋ちゃんも娘も遊べて、僕は懸垂できて、


控えめに言っても最高なオプションですキラキラキラキラ
(≧∀≦)v




まさか有吉ゼミでSASUKEの単語が出るとは思いませんでしたが笑




外装には、


Wataru Tomoko Chie
Triathlon&Marathon HOUSE


という文字も入れて下さり感動キラキラキラキラ





スタッフさんによると、


こういう文字などの細部の一つ一つまで色やデザインをヒロミさん自身がこだわって選んでくださったそうですあせるあせる




外に置いてあるのテーブルやベンチまで作っていただき、


こんな最幸なキャンピングカーは世界中どこを探してもありません!!!!





僕らは完成した車は見ましたが、


作ってる過程は見ていなかったので、



ヒロミさんとジェシーくんが忙しい合間を縫って毎日作業してくれていたのを知って、


より感動しました!!!!!!!!!!
(*^▽^*)



まだ車は納車されていませんが、


届いたらしばらく車で生活したいくらい届くのが楽しみですキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ



一生の我が家の自慢の宝物ですクラッカークラッカークラッカー
(*´∀`*)










作っていただいたヒロミさん、ジェシーくん、スタッフさん、関係者の皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!!!!!










このキャンピングカーに乗って全国のマラソン大会でいい走りができるように、


明日もトレーニング頑張りますキラキラキラキラ
(^O^)ノ






ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





朋ちゃんのブログ