こんばんは!!
(^O^)/



今日は朝からMGC見て刺激もらって、



そのあと気合い入れて外のいつもの練習コースを走ってみると、、、






全然走れなくて撃沈汗汗汗




まだ胃腸炎の影響で体力が全然回復してませんでしたあせるあせる
(;´д`)ノ




時間もないからちょっと焦るけど、


やれる事やるしかないんで自分を信じて頑張りますDASH!DASH!DASH!
(>人<;)





さて、


明日の夜7時からは日テレにて、



有吉ゼミ


の放送ですひらめき電球
(^O^)/








とんでもないキャンピングカーが完成してます!!!!!!



是非ワクワクしながらご覧くださいキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ





僕らもリアルタイムで見たいと思いまーすアップアップアップ
(≧∀≦)v






ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





朋ちゃんのブログ