有吉ゼミを見ていただいた皆さんありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)



放送が終わるまで内緒になってたのでお知らせできませんでしたが、


たまたま見ててくれた方もたくさんいたみたいで、


ありがとうございました!!!!!!
(^O^)ノ






娘が産まれる前は朋ちゃんと地方のマラソン大会に車中泊しながら出場したり、



娘も大きくなってきたからキャンプにも行きたいなぁと朋ちゃんと話してたので、、、






僕が家族の為にワゴン車を買って、


ヒロミさんにキャンピングカーに改造を依頼しまして、



とってもとっても、



とーーーーーーーっても!!



素敵なキャンピングカーを作っていただきました!!!!!!
(≧∀≦)/



今日はその前半の放送で、



来週の放送ではいよいよ出来上がったキャンピングカーをお披露目ですひらめき電球
(≧∀≦)/





僕がヒロミさんにリクエストしたレベルを遥かに超えてますアップアップアップ
(*≧∀≦*)/





ワゴン車にこんな機能つけれる物なの!?


ってビックリ仰天な映像が見られるかと思います!!!!!!





絶対見てほしいですキラキラキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ





来週月曜夜7時から日本テレビにて放送ですひらめき電球
(^O^)ノ









出来上がったキャンピングカーを見て娘のテンションもこんな感じでしたアップアップアップ







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ




朋ちゃんのブログ