山口県の萩市に行ってきましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)/




面白い家具や木馬のカートがある工房に行って娘も大興奮でしたアップアップアップ












初めてのグランドピアノクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ






初めてとは思えないくらい楽しそうに弾いてましたひらめき電球
( ^ω^ )




夜はみんなでお祭りに参加アップアップアップ
(´∀`)b




大好きなアンパンマンのヨーヨー釣りを楽しんできましたキラキラキラキラ
(*^▽^*)v








とってもとっても素敵な旅でしたクラッカークラッカークラッカー
(^○^)ノ




萩は肉も魚も美味しいものばっかりで最幸でした!!!!!!








また絶対来たいと思いますアップアップアップ
(^O^)ノ



また絶対来たいと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ









ほんじゃまたクローバー
(≧∀≦)ノ








朋ちゃんのブログ