昨日のイベントとはうって変わって、



今日は



第1回5kmガチ対決RUN!森渉に挑戦!


でしたキラキラキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ




たくさんの参加者とガチ対決してきましたアップアップアップ
(≧∀≦)ノ



参加された皆さん、


サポートしていただいたスタッフのみなさん、


ボランティアスタッフの皆さん、



ありがとうございました!!!!!!
( ´∀`)ノ





参加者の皆さんと僕とで5kmのガチ対決という企画でしたが、


みんな速いよ〜あせるあせるあせる
(>人<;)



自己申告のハンデ戦で、ほとんどの方に敗北を喫しました汗汗汗
(T_T)




参加者にはチームCPFUからは元気☆たつやさんと寺山昌孝くん、


あと江戸川区ということでげんきーずがいつもjcomで方法してる番組も相方の宇野さんと一緒にロケで来ていただきましたキラキラキラキラ








そしてなんと日体大トライアスロン部の同期や先輩達も参戦して、


本当に久しぶりに会うし、みんなで一緒に走るなんて卒業以来だと思うんで一部同窓会みたいになってましたアップアップアップ
( ^ω^ )





ムチャレンジの2人も無謀にも参戦ひらめき電球



結果は次回のムチャレンジをご覧ください笑






スタートクラッカークラッカークラッカー


10分前スタートから2分おきに同時スタートまで自己申告でスタート時間を選べるルールでしたが、


同時スタートが1番多かったですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(^O^)






そしてラストはホノルル駅伝でもエースの座を争った元気さんと一騎打ちになり、、、















今回はなんとか勝利キラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)v



ただ、元気さんは番組用のカメラを持って走ってるので僕の方がだいぶ有利でしたがひらめき電球






娘も朋ちゃんもとっても楽しめたみたいで、

参加者の皆さんもめちゃくちゃ盛り上がってたので、


第2回も開催できるように頑張りたいと思いますアップアップアップ
(^O^)ノ



その時は今日よりせめて1分は縮めたいあせるあせる







あと今日イチ面白かったのが、、、




開会式での挨拶の時に、、、








娘もしれっと並んでましたひらめき電球

(本人が勝手に並んだそうです笑)




ちゃんと拍手までやってた笑





一緒に走った動画も撮ったので明日また載せますね〜アップアップアップ
(≧∀≦)/




あ〜楽しい連休だった音譜



明日からもまた笑顔で頑張っていきましょうDASH!DASH!DASH!
(≧∀≦)ノ








ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ




朋ちゃんのブログ