娘が産まれてからの2年間を4分割で1枚にしてみると、






改めてよく笑う子だなぁと思いました音譜音譜
( ^ω^ )




本当にありがたいし、


僕ら夫婦も娘の笑顔に何度も救われてますあせるあせる
( ^ω^ ;)





『毎日千回笑うくらいたくさん笑ってくれる子になりますように』



って願いを込めて



【千笑(ちえ)】



って名前にしたわけなんですけども、



本当はそれだけじゃなくて、







僕らが親(タレント)であるということが、



娘にとってプラスになる事もあれば、



僕らがどんなに頑張っても、


マイナスになる事もあると思うんです。




でも


そんな時でも笑っていられる強さを持って育って欲しい



っていう願いも込めての名前なんですひらめき電球



まぁ僕ら親関係なく、


誰にでも平等にピンチは訪れるから、



その時も笑って乗り越えて欲しいっていうのもありますがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(´∀`)




笑う門には福来る



でしょ?
(・∀・)




だったら、


ピンチの時に笑っていられるくらいの強さを持ってる人の方が、


福をつかめると思うんですアップアップアップ
( ^ω^ )




でもそんな僕らの願い通りに育ってくれるかはわかりませんが、



とりあえず今のところは僕らが願ってた以上に笑ってくれてると思うんで、





これからも娘の笑顔を護っていけるように、



家族3人で力を合わせて頑張りますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)





人生笑ったもん勝ちキラキラ



人生に勝ち負けがあるのかはわかりませんが、



一度きりの人生のうちの、一度きりの明日も、


今これ読んでるあなたとその周りの人が笑って過ごせますよーにキラキラキラキラ
( ´∀`)ノ







ほんじゃまたクローバー
(・∀・)ノ





朋ちゃんのブログ