こんにちは!!
(´∀`)



昨日は娘が産まれて2度目のディズニーランドに行ってきましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ






今回はまだ少し大きいけど娘の分と3人でお揃いのTシャツを買って楽しんできました音譜音譜
( ^ω^ )





今回の一番の目的で、


前回は時間が足りなくて行けなかったミッキーの家にも行って、




やっと会えましたクラッカークラッカークラッカー
(*´∀`*)




しかも2回会いに行きましたキラキラキラキラ



ミッキーに優しくハグをしてもらってから娘はしばらく興奮状態でしたアップアップ






夜はパレードにウットリラブラブ



前回は1月でとっても寒かったですが、

昨日は最後まで天気ももってくれて気候もちょうど良くて、


とーっても楽しい家族の想い出になりましたキラキラキラキラ
(*^▽^*)






ちょうど七夕のイベント中だったので、





3人で願い事を書いてきましたキラキラ
(・∀・)



これからディズニーランド行かれる方は全てのアトラクション楽しんでまだ時間余ったら探してみて下さいひらめき電球
( ^ω^ )

(入り口側から向かって左側の角のところに下げてきました)




娘が産まれる前は小さい子供が楽しむアトラクションとかには全く見向きもしませんでしたが、


娘が産まれてからの2度の来園は逆にジェットコースターとかに見向きもせず、


メリーゴーランドやミッキーの家など、娘中心のコースになりました!!!!



親になると人って色んなところが変わるもんですねキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)




何歳まで一緒に行ってくれるかな〜あせるあせる


娘が大人になっても3人でディズニーランドに行けるような家族になれますように音譜音譜
( ^ω^ )/





ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ




朋ちゃんのブログ