今日は横須賀のトレーニング仲間のところでSASUKEの合同トレーニングしてきましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)/




前回のSASUKEに出てたYouTuberのTWINSの2人と

HADOで戦った鈴木優也くんと一緒に追い込みまくりましたアップアップアップ







ピーク時に比べたらまだまだ上げてかなきゃだけど、


マラソンやりながらでもちょこちょこ懸垂やってたおかげでそこまで弱くはなってなくて一安心でしたキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)




ドラゴングライダーっぽいエリアも作っての練習もしましたアップアップアップ








1人だとしんどい練習も、


仲間と一緒にやると楽しく追い込めるので合トレ最幸です!!!!
(*^▽^*)



そして、



仲間と言えば、




明日は先月のホノルル駅伝の優勝するまでのドキュメントが放送される日ですクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




6/9(日)15:25-15:55

BSフジ

〜本気で楽しむ!大人の部活〜

ホノルル駅伝2019


https://tv.so-net.ne.jp/schedule/200181201906091525.action






是非ご覧下さいひらめき電球

(≧∀≦)/





マラソンも駅伝もSASUKEも他の競技も、



全部強くなるのはなかなか、いやだいぶ難しいけど、



ここ何年かでほんとちょっとずつ、



全部強くなってきてるので、



この調子で加齢に逆らってコツコツ進化していきたいと思いますアップアップアップ

( ^ω^ )





ほんじゃまたクローバー

(^O^)ノ





朋ちゃんのブログ 

https://ameblo.jp/kanetomojigoku