こんにちは晴れ
(^O^)/



ホノルル駅伝優勝から一夜明けて、


やっと落ち着いた時間ができたのでブログ書きますキラキラ
(*^▽^*)/




昨日現地時間5月19日に


ホノルル駅伝をチームCPFUの仲間と一緒に出場してきました!!!!





このチーム結成当初から、


最後はホノルル駅伝男女混合部門で優勝をゴールの目標に頑張ろうアップアップアップ




と決めて、


去年の9月から8ヶ月間数々の大会に出場して力をつけ、


みんなで集まって練習したりして、



優秀の美を飾れるようにみんなで頑張ってきましたアップアップアップ




そしてその結果、、、




チームCPFU Aチームが見事優勝キラキラキラキラ
(≧∀≦)/



BチームとCチームも大健闘の成績でしたキラキラキラキラ





僕はそのAチームのアンカーとして、


ケツメイシの大蔵さんから襷を受け取り、








オールスター感謝祭のあの心臓破りの坂を3倍くらいの長さにした激坂を登り、





最後はホノルルの気温と日差しでだいぶヘロヘロになりながらも、



僕よりも前の5人が本当に頑張ってくれたので、


男女混合部門2位に約15分差をつけての優勝でしたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)






朋ちゃんと娘の応援にも本当に力をもらったし、





(朋ちゃんがチームの全員分CPFUの文字が入ったミサンガを作ってくれました)




これ読んでくれてる皆さんからも本当にたくさん力をもらいましたアップアップアップ
(^o^)/




何歳になっても夢を追って頑張れる仲間って、


本当に嬉しいしありがたいなと


6区の区間を走りながら感じてましたキラキラキラキラ
(≧∀≦)/



なので優勝したAチームのメンバーだけじゃなくて、


同じ仲間として結成当初から一緒に頑張ってきてくれたBチームとCチームのメンバー、

そしてずっとチームを裏から支えてきてくれたスタッフの皆さんに本当に感謝ですアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





本当に本当にこの8ヶ月間楽しかった!!!!!!


いつもは番組の為に1人で黙々とトレーニングしてますが、


仲間の存在がこんなに楽しくて嬉しいってここ何年もずっと忘れてました!!!!





とりあえずこのチームはここで一旦解散になりますが、


戦友として、また何かの機会でみんなで集まれるように、


僕もまた次の目標に向かって頑張りたいと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)/




そして、


またこのホノルル駅伝に出れるチャンスがあったら、


今度は朋ちゃんもチームに誘って一緒に連覇を目指せたら最幸だなと思いますアップアップアップ
( ^ω^ )





改めまして


応援ありがとうございました!!!!



またこれから三人四脚で力を合わせて頑張りますキラキラキラキラ
(*´∀`*)ノ





ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ



朋ちゃんのブログ