こんばんは!!!!
(^o^)/


いよいよ明後日にホノルル駅伝本番になり、



今日は朋ちゃんと娘が仕事の関係で一足先にホノルルに向けて出発しましたDASH!DASH!DASH!




英語も全く喋れず、



Wi-Fiの使い方も分からず、



ドルの換金もした事ない朋ちゃんが、



娘を連れて1人でハワイなんて大丈夫なのか、、、ちょっと、いや、



かなり心配ですあせるあせるあせる
( ̄▽ ̄;)





でも先発のスタッフさんも一緒なので、
何かあったらすぐにそのスタッフさんに知らせられる手筈だけは整えたので、


あとは朋ちゃんを信じるしかないですねあせるあせる
(^_^;)








かわいい子には旅をさせよ




と、



昔の人が言ってましたが、



旅をさせる親の気持ちは親になって初めてわかるものですね!!!!
( ̄▽ ̄;)




でも


ちんちくりんな中年の嫁に旅をさせてこんなに心配な気持ちになるとは、



上の言葉を言った人も想像してなかった例でしょうね!!!!
( ̄∀ ̄)




ハワイの時間は日本より19時間遅れているので、


日本時間の夜中に到着します。



「無事着いた」



の連絡を待って寝ようか、


明日どうせ僕も行くので信じて寝るか、



迷うところですあせるあせる
(^◇^;)





まぁ飛行機は乗れたって連絡が来たからとりあえずは大丈夫だろうけど、


明日一日の自由行動が何事もなく楽しく過ごせればいいのですが、、、











まてご報告します!!









ほんじゃまたクローバー
( ̄∀ ̄)ノ




朋ちゃんのブログ