こんばんは!!!!
(´∀`)ノ


まだ赤坂ミニマラソンの筋肉痛が取れません汗汗汗


やっぱりあのコースは過酷なんだなぁ〜あせるあせる



さて、


朝娘を保育園に連れて行く時に、

僕は花粉症で朋ちゃんは喉のケアの為にマスクをするのですが、







この日は娘もマスクしてました笑


真似っこしたいらしく、


マスクの意味もわかってないでしょうが、


3人で一緒がいいようですひらめき電球
(^◇^;)





今度3人一緒の服を買ってあげようかなアップアップ


その為にはまた色々頑張って稼いでいかなきゃキラキラキラキラ
(*^▽^*)





娘のためにも次の目標に向かって頑張ります!!!!
(・∀・)/





ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ








朋ちゃんのブログ