こんばんは爆笑




昨日

あいつ今何してる

を見てくれた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ
(´∀`)ノ




朋ちゃんのお母さんからは、朋ちゃんの小さい頃の話は何度か聞いたことあったのですが、


朋ちゃんの学生時代の友達には会ったことが無かったので収録の時の同級生の話がとっても新鮮でした!!!!



でもやっぱり昔から今のままだったんですね笑
(^◇^;)





まぁどんなにドジでもおっちょこちょいでも不思議ちゃんでも、



周りの人を笑顔にできるのはとっても大事なことなので、



昔からそれができていたというのは夫として嬉しく思いましたアップアップアップ
(*^o^*)



今度は僕の友達も探してくれないかなぁ〜音譜音譜
(*^▽^*)






さて、


今日の娘ですひらめき電球






毎日付き合わされてますあせるあせる
(^◇^;)



跳び箱をやるには腕立ては必要だけど、


マラソンには逆にそんなに要らない筋肉なので、


今は


『マラソンにつきあって!』


って言ってくれるようになってもらえないかと叶うはずもない希望を抱いてますキラキラキラキラ
(^◇^;)





明日も頑張って一緒に遊ぶぞDASH!DASH!DASH!
(*´∀`)♪









ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





朋ちゃんのブログ