今日は仕事帰りにいつもの従兄弟が働いてる美容院へ髪を切りいきましたDASH!DASH!DASH!
(´∀`)



僕らが切ってもらっていると、


最近何でも大人と同じことをしたがる娘が、


自分も切りたいとアピールしてきたので、



少し伸びてきた前髪だけ切ってもらうことにしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





でも赤ちゃんが初めて髪を切るときって大変って聞くし、



僕の母は床屋なので、


子供のころ泣く我が子を押さえつけながら髪を切る赤ちゃんを何度も見たことあったので、



じっとしてるのが苦手はうちの娘はまだ難しいんじゃないかなぁ汗汗汗


って思っていたら、、、










意外や意外、


めっちゃくちゃ大人しくしてました!!!!
(゚ω゚)




大人しいというか表情を見ると恐怖で固まっているのかな


っていう表情な気もしましたが、





そのあとは、、、












ひたすら従兄弟を睨みつける娘www





どんな感情だよ!?
(^◇^;)




最後まで何をされたかよくわかってなかった娘でしたキラキラ
(´∀`)ノ








初めてのヘアカットはお利口さん(?)にできたねーアップアップアップ
( ^ω^ )





というわけで、



初めて髪を切った記念日の話しでしたクラッカークラッカークラッカー
(*^ω^*)




また明日〜キラキラ
(´∀`)ノ





わたるの誕生会#36

2019223日(土)

OPEN 12:00 / START 13:00

前売¥3200 / 当日¥3700 ※要1オーダー(¥500以上)

前売券はイープラスにて発売中!

こちら

https://eplus.jp/sf/detail/2828790001-P0030001?P1=0843





朋ちゃんのブログ