こんばんはキラキラ
(*^▽^*)



2019年2日目はどんな1日でしたか?
(・∀・)ノ




我が家では、、、





ガチャピンが現れましたキラキラ





朋ちゃんと2人で年賀状書きながらやっと2018年がどんな一年だったかをゆっくり話せましたDASH!DASH!


なんか今頃やっと我が家に年末が来たって感じです苦笑
(^◇^;)




2018年は楽しい事もあったけど、


たくさん悔しい思いもして、


とにかく日々の生活に追われるのでいっぱいいっぱいな一年だった気がしたので、



2019年はもう少し気持ちにゆとりを持って生活できたらいいねぇ


なんて話しながら年賀状書いてました門松




つらいことや悔しい事は、


その瞬間はそりゃつらいんだろうけど、


大抵の事は時間が経てば笑い話になるし、



旅でのトラブルは旅の思い出を語る上での大事なアクセントだと思うので、



今年もポジティブに笑って荒波を越えていこうと思いますアップアップアップ
( ^ω^ )






明日も楽しみましょうルンルンルンルン
(*^▽^*)








ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ





朋ちゃんのブログ