こんばんは雪
( ^ω^ )


まだ沖縄旅行の動画が残ってましたひらめき電球



この日も娘はごきげん!!


朋ちゃんの背中でかくれんぼをして遊んでましたキラキラキラキラ
(´∀`)



また家族で沖縄行けるように仕事も家事も頑張ろっとアップアップアップ
( ^ω^ )/





そして、、、



明日の夜はいつもの第一金曜ではなくイレギュラーで

12月21日(金)23時からの放送です!!!!


渉のムチャレンジ




明日は年内最後ということで腹筋・腕立て・スクワットを3人で放送時間内に合わせて2018回するムチャレンジに挑戦ですアップアップアップ



果たして時間内に終わることはできるんですかね!?
∑(゚Д゚)




そしてそのあと24時20分からは


SASUKE2018大晦日


の事前番組が放送されますキラキラ(関東ローカル)
(≧∀≦)/



ムチャレンジの中でもSASUKEの話しを話せる部分だけでもお話ししたいと思いますキラキラキラキラ
(´∀`)/



お楽しみに音譜
( ^ω^ )





さぁ、



今年も残り少なくなってきました!!!!


まだやらなきゃいけないことが山積みでいっぱいいっぱいなんですが、


気持ちよく年を越せるように頑張りますアップアップアップ
(´∀`)ノ







ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ





朋ちゃんのブログ