今日はいい夫婦の日ですねキラキラ
(´∀`)




5年前の今日、



この11月22日のいい夫婦の日に表彰されるような、


みんながいいねって思ってくれる夫婦になりたいね


って朋ちゃんと話して、結婚発表しましたアップアップアップ
(*´∀`*)





それからバラエティー番組に2人で出させてもらったり、


僕の出てるスポーツの番組に朋ちゃんが応援できてくれたり、


プライベートで一緒にマラソンしたり、





目標に向かって進んではいるつもりだけど、


やっぱり人生はそんな甘いもんではなく、



二人三脚ってのはちょっとでも呼吸がずれるだけで前に進めなくなります。



僕らは2人でやっと一人前なので、



いつでも二人三脚。



だからしょっちゅう足並みが揃わずつまずいたり怪我したりあせるあせる





それでもなんだかんだで立ち上がってちょっとずつちょっとずつ前にすすんで、


今では1人増えて三人四脚になって毎日前進してますDASH!DASH!DASH!




朋ちゃんははちゃめちゃで子供みたいな人だから、


急にスピード上がったり、急に立ち止まったり、寄り道したり、、、



そこに足を揃えるのはなかなか苦労するけど、


その子供みたいな性格が良いと思って一緒になったので、


これからも苦労しながら、たくさん笑って、


時にはつまずいて、それをまた笑いの種に変えて、



娘と3人で楽しく過ごしていこうと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)/\(^o^)/\(*´∀`*)


















いい夫婦よりも、



今は


いい家族


になりたい森渉でしたアップアップアップ
( ^ω^ )








P.S.明日は兵庫の明石公園パパたこリレーマラソンにチームCPFUで参加して、
そのあとスーパースポーツゼビオ神戸ハーバーランド店にてトークイベントがありますひらめき電球
無料なのでお近くの方は是非会いに来て下さい音譜音譜
( ^ω^ )/




ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





朋ちゃんのブログ 


▼先月の人気記事ランキングTOP3

 

1位森渉 満足そうに座る娘の様子
2位森渉 妻に似てずっと食べてる娘

3位森渉 素手でカレーを食べる娘


 >>4位以下を見る