こんばんは星
(´∀`)



11月も2週目に入りましたね!!!!



もう刻一刻と2019年が近づいてきている感じですねキラキラキラキラ



今年こそは年賀状を年内に終わらすぞあせるあせる
(^◇^;)






ってことで、



週末は全然娘と一緒にいれなかったので忘れられてたらどうしよう?



とかしょうもない不安にかられながら昨日は帰りましたが、



駅で待ち合わせした娘の顔はこんな感じでしたひらめき電球






喜んでくれてる〜音譜音譜
(´∀`)



娘も遊んで欲しかったようで、


家に着いてからもずっとテンションMAXで遊びまくりましたアップアップアップ
( ^ω^ )





いや、



でも待てよ。。。






おでこに何かついてなかったか!?
(゚ω゚)






拡大すると、、、











『わ』

!?(゚ω゚)



話を聞いたら友達の家でシールで遊んでて『わたるの【わ】』を貼って遊んだそうですひらめき電球
(^◇^;)




帰りの電車で隣りに座ってた方に


「なんで【わ】なの?」


って聞かれて、


「旦那さんの名前が【わたる】なんです」


って言ったら、




「あっ!!」
∑(゚Д゚)



「いつも見てるわよー」
( ^ω^ )



と言ってもらったそうです笑



ありがたいような恥ずかしいようなあせる
(^◇^;)





まぁとにかく、



娘がその【わたる】と言う名の僕に会ってすぐに笑顔になってくれたので良かったです音譜音譜
(*´∀`*)





明日も笑顔で過ごそ〜っと音譜音譜
( ^ω^ )






ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ




朋ちゃんのブログ