こんばんは星空
(ノ´▽`)ノ



先日娘が遊んでるところを動画で撮ったら、


とんでもないことがあせるあせるあせる
( ̄□ ̄;)!!





娘の表情にご注目下さいひらめき電球









えっ!?
( ̄□ ̄;)!!




何今の死んだような悲しそうな顔は!?
(゜д゜;)





すっごい笑顔からの、、、









あせるあせる

((゚m゚;)





え?


そんなにいつも無理して笑ってるの!?
(°д°;)



笑顔に疲れちゃったの!?
( ̄□ ̄;)




とんでもない表情の落差にビックリしましたが、



原因はよくわからないので、



とりあえず今日も笑ってくれてる方を信じたいと思いますあせるあせる
(;^ω^A





いや〜、でも何だったんだろう。。。




先輩の皆さん、



こんな事ってあります???
((゚m゚;)












ほんじゃまた!!
(;^▽^)ノ



朋ちゃんのブログ