こんばんは!!!!
о(ж>▽<)y ☆



今日はSASUKEのみんなと家族も一緒にスポーツのイベントしてきましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ









娘も広い体育館と跳び箱に興奮しっぱなしで、




昼寝ゼロ分で遊んでましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆




僕もコツコツトレーニングはしてますが、


SASUKEの人たちが集まると自分の筋力の無さに毎回ショックを受けます汗汗汗
(;^ω^A




でも楽しかったぁ〜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ



また本番ですごいみんなに追いつけるように地道にコツコツ頑張りますDASH!DASH!DASH!
(`・ω・´)ゞ




あと、


ライブドアニュースさんに新米パパとしてインタビューしていただきましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




新米パパインタビュー/第2回:森 渉「家族の笑顔を守るためなら、まわりに何を言われてもいい」





とっても素敵な写真をたくさん撮っていただいたので是非見て下さいな音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






さて、



風邪をさっさと治して次に進むぞーアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆




ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ