こんばんはキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ




インスタとツイッターでも書いたのでもういいかとも思ったのですが、



やっぱりブログでこの気持ちを書きたいと思って残しておきますひらめき電球
(*^ー^)ノ









今日からchayさんの新曲


『3人のうた』


がリリースされましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ






この歌は僕ら家族にとっては本当に宝物のような曲で、



以前、


テレビ朝日の『ギフトソング』という番組で、


朋ちゃんが僕にサプライズで、


日ごろの感謝の気持ちを歌にする


というのを、chayさんが朋ちゃんから聞いた僕らのエピソードを元に


わずか2時間で作ってくれた曲なんです!!!!
\(゜□゜)/



番組内では1番だけだったのが、さらに2番もつけたされて更に感動的になってリリースされましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





YouTubeでのMVもとっても素敵なので、


よかったら見てみて下さい音譜音譜
(*^-^)b





これはchayさんが娘の1歳のバースデーサプライズをしてくれた時のキラキラキラキラ
(*^▽^*)





僕ら夫婦はたくさん笑うことを心がけてますけど、


テレビやブログではあまりみせませんが、



しょっちゅうケンカもするし、


しょっちゅう悔しい思いをして一緒に泣くし、


しょっちゅう予想外の事が起きて一緒にてんやわんやしてますあせるあせる
(;^ω^A




だからこの今日の歌詞に思い当たる事が多すぎて、


何度聞いても涙無しでは聞けません汗汗汗
(^▽^;)




でも、



別に僕ら夫婦の曲だから聞いてほしいとかそんな自慢じゃなくて、






彼氏(彼女)とケンカしちゃったり、


夫婦の関係がこじれてしまったり、


育児にちょっと疲れちゃった時とかに、






出会った時のキュンキュンした気持ち、


夫婦になった時のワクワクした気持ち、


赤ちゃんができた時のほっこりした気持ち、




そんな気持ちを思い出せる曲として聞いてもらえたら嬉しいですDASH!DASH!DASH!
(*^ー^)ノ







僕らも、これからも千の笑いが1億くらいになるように、



3人4脚で頑張りますキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






朋ちゃん、千笑ちゃん、



いつも幸せな気持ちを気づかせてくれてありがとうラブラブラブラブ
(´∀`)




そしてchayさん、



本当に素敵な曲をありがとうございました音譜音譜
(´∀`)







早速ダウンロードしたので、


今日はこれを聴きながら寝まーすルンルンルンルン
ヾ(@^▽^@)ノ






ほんじゃまた〜クローバー
(*^ー^)ノ





朋ちゃんのブログ