こんちわ晴れ
(ノ´▽`)ノ




今日も暑かったですね〜あせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ



こうも暑いと、


ガードマンとか交通整理とかで外で働く方々を尊敬しますあせる本当にあせるあせる


どうか皆さん倒れないでくださいねあせるあせる
ヽ(;´ω`)ノ



あと中国地方の災害にあわれた地域の皆さんも、


そこに行ってるボランティアの皆さんも、


まずは水分補給をして下さいねDASH!DASH!
ヽ(;´ω`)ノ







さて、



昨日で1歳と1ヶ月になったうちの娘ですが、




最近ストローマグで水を飲むときに変な飲み方を覚えちゃったんですあせるあせる
(;^ω^A




動画を見て下さい!!!!






見ました!?



口の横からピューあせるあせる





これをやられるもんだから、


部屋中ビッチョビチョあせるあせるあせる
(。>0<。)




こんな飲み方どこで覚えたんだろうあせるあせるあせる
(;^ω^A






早く普通の飲み方に戻って欲しいです汗汗
(;^ω^A




ただ、



暑い日の昼間に外でやってもらう分には涼しくなって良さそうですが笑
(^▽^;)






これも楽しかった子育ての思い出として満喫しまーす音譜音譜音譜
(ノ´▽`)ノ







ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ





朋ちゃんのブログ