こんばんはキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




今日は家族で始球式のイベントに呼んでいただき、



女子プロ野球
埼玉アストライアvs愛知ディオーネ戦



も盛り上げさせていただきましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆





娘の分のユニフォームも用意していただいちゃいましたラブラブラブラブ
(*^▽^*)





朋ちゃんは埼玉アストライアの先発メンバーを紹介するウグイス嬢に挑戦し、






張り切りすぎて声が高くなりすぎて、


ほぼ何を言ってるかわからない結果になりましたあせるあせる
(;^ω^A





そしてその後の始球式!!!!



夢だった始球式キラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



最近、


スポーツの番組でのライバル達が続々とすごいスピードで投げているのがニュースになっていたので、


僕も負けじと思いっきり投げました!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆







そしたら、、、










まさかの、、、











だいーぶ手前でワンバウンドあせるあせるあせる
(TωT)




からの1番やってはいけない、


デッドボールドクロあせる






即座に相手バッターの西山選手に土下座しに行きましたあせるあせるあせる




西山選手、



本当にごめんなさいあせるあせるあせる
(TωT)




そのあとすぐヒットを打ってくれてちょっと救われましたクローバー
(;^ω^A






試合の方は乱打戦で延長になり、



応援してる埼玉アストライアがサヨナラ勝ちという最高に良い試合になりましたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆



楽しかったぁ〜キラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆






そして、



埼玉アストライアのみなさんも素敵な試合を観せてくれてありがとうございました!!!!!!



これからも応援しまくりますキラキラキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ









ってことで、



朋ちゃんも僕も大暴投でしたが、



また素敵な家族の思い出ができました!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ



また3人でいつかリベンジできるように、


またピッチングの練習しときますあせるあせるあせる
(^▽^;)








ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ https://ameblo.jp/kanetomojigoku