こんばんはキラキラ
(ノ´▽`)ノ



今日の晩御飯は久々の焼肉きんぐに行ってきましたアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ




娘が産まれてから来てなかったから多分1年ぶりくらいキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




焼肉きんぐはサイドメニューが豊富でしかも美味しいから何年も前から大好きキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



そして今日は赤ちゃん用の椅子も用意していただいてとっても助かりましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



娘が食べられるものもあったので


(3歳以下は無料だったかな?)


初めて3人でテーブルを囲んでご飯を食べる事ができましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




ちなみに朋ちゃんがラストオーダーで頼んだデザート(一部)がこちらひらめき電球




少し前までおっぱいが詰まって乳腺炎になると嫌だから


って言って色んな食べ物を気にしていたのが、




最近はおっぱいを飲む量が減ってきたのもあって、


ダムが決壊したみたいに好きなもの好きなだけ食べまくってて、


このままでは乳腺炎よりも糖尿病とか高血圧とかが心配です汗汗汗
(;^ω^A




色々落ち着いたら2人で健康診断にも行かなきゃですね!!!!!!
(*^-^)b





あ、


健康といえば、、、


明日夜8:57からTBSで放送の金スマに


3人で出させていただいてますクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




『健康になりたければ家の掃除を変えなさい』

の著者の松本忠男さんと、


スポ男で何度もお世話になってる伊藤アナが我が家に来て下さって、


ビックリするお掃除をたくさん教えてくれましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



なんとなーく家の掃除をしている人は必見ですよ!!!!!!
(ノ´▽`)ノ





よっしゃ、



今日も一日お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ



また明日〜クローバー
(*^ー^)ノ





朋ちゃんのブログ